忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,912)第604回ミニロト&第3065回ナンバーズ3

 第604回 ミニロト (2011/03/08)
  発売総額:861,268,000円 (4,306,340本)
  セット球:Set H.

 第604回のミニロトの抽選数字は「02,11,13,22,25(05)」という結果になりました。今回は10番台からは2個は出ると見込んでいて、主軸は「13-16」のペア数字としたのですが、「13」のほうがヒットするという結果になりました。ペア軸の片一方だけがヒットするというのも半分正解のようなものですが、今回はニアミスだったため、それさえヒットさせていれば、当選の可能性もあったと思うと、ちょっと悔しいものですね。「02-13」がヒットしてニアミスという結果になりました。残念!

 1等は、32本の当選で7,957,300円の配当。まずまずの当選本数と配当といったところでしょうか。荒れるような番号でもなく、今回は「ABCDE」となる番号であるだけに、満遍なく選んでしまいがちの番号でもあることから、当選本数はどの等級でも多いんですよね…。まあ、しょうがないといえばしょうがないのですが…。結果的には当選もしていないので、なんともいえないのですがね…。

 第3065回 ナンバーズ3 (2011/03/08)
  発売総額:93,360,000円 (466,800本)

 前々回 (3063) 「545」 強弱順位 「08631 24579」 当選順位 「八七八」
 前回   (3064) 「967」 強弱順位 「54086 31279」 当選順位 「十五九」

  今回の強弱順位の並び:「67954 08312」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(4,5,6,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:五、七、八、九、十=(4,8,3,1,2)の5個


  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンから攻める。順位のほうを優先させた結果。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。前回はIIXに切り替わったので、今回も連続すると見た。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の15点の候補が残った。
    126 127 129 136 145  187 247 249 285 287
    289 385 387 485 487

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は前回の「7」「9」殻のスライドに期待した「8」。
    主軸「8」 584 782 982 *82

 抽選の結果、第3065回の抽選数字は「152」という結果になりました。今回はミニの「*82」に大いに期待していたのですが、十の位は、惜しいところで隣の「5」に刺さってしまいました…。あとほんの少しタイミングが早かったら、「5」ではなく「8」に刺さっていたかもしれないニアミスと思うと、悔しいところですね。理論的な正解と、抽選による物理的な正解とでは、合う部分があっても、ほんの少しの差が生まれるというものなのでしょうか…。こういうニアミスのときはいつでもつくづくそう感じてしまいます。  

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]