忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,929)第606回ミニロト&第3075回ナンバーズ3

 第606回 ミニロト (2011/03/22)
  発売総額:733,936,400円 (3,669,682本)
  セット球:Set J

 第606回のミニロトの抽選数字は「09,20,23,30,31(01)」という結果になりました。今回は「06」を主軸としていましたが、見事に「09」が一番目の数字となってしまっては、見事に玉砕です。そして、思ってもいなかったのが「30-31」のペア数字。高数字に若干偏ると見込んでいたのですが、こんなにも傾くとは思いませんでした。結局は「23」のただひとつしかヒットしなかったのが残念なところです。「30-31」のペア数字も以前は良く当選していたものですが、久しぶりに見ましたね。

 1等は14本の当選で、15,499,100円の配当。発売総額が少ない状況の中、当選本数も非常に少なくなっていて比例しているのですが、今回はボーナス数字が「01」であることなどから、この組み合わせで本数字を4個当てるというのも、難しいものがあると思います。また、末等も1,100円というわけで、今回は偏りの大きな番号であると思われます。10番台が薄くなるのは読めたのですが…。難しいですね。

 第3075回 ナンバーズ3 (2011/03/22)
  発売総額:76,950,600円 (384,753本)

 前々回 (3073) 「095」 強弱順位 「57420 63198」 当選順位 「五九一」
 前回   (3074) 「138」 強弱順位 「50974 26318」 当選順位 「九八十」

  今回の強弱順位の並び:「31850 97426」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,5,8,9)の6個
   今回の順位のIグループ:一、五、八、九、十=(3,0,4,2,6)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(6)
    →前回は八位から十位のワースト3からの出現で、下位猛攻に期待した
     初期候補。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

   初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の6点の候補が残った。
    245 269 271 279 475  478

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は前回の「1」「3」からのスライドに期待した「2」。
   主軸「2」 254 269 271 297

 抽選の結果、第3075回の抽選数字は「318」という結果になりました。なんと、前回の「138」と同じボックスだったという結果に。さらに前回八位、九位、十位というワースト3の数字だったこともあってか、3つともが引っ張ってくるという不測の事態になってしまいました。次は上位拮抗の出方になってしまうのかどうかと微妙なところですが、この次の回の出方でも狙い方がまた変わってきそうな気がします。ころころと展開が変わってしまうと、予測も難しくなるものです。 

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]