忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,602)コミコミのスペース確定です!

 さて、コミイチも終って、次の「トワイライト・ゾーン」の参加イベントは、6月6日の大阪の「コミコミ14」になります。おそらくこれがまともに活動できる最後のイベントになると思います。それ以降は、公務員試験とか、修士論文とか…とても同人ができる状況には無いと思います。

 というので、6月のコミコミのスペース番号が確定しています。

 ◆ComicCommunication 14 (コミコミ14)
  (2010/06/06 インテックス大阪 2号館)

  G-04a トワイライト・ゾーン  です

 配置図を見る限り、入口通路に面する島中になっております…。目の前が広いとちょっと寂しいものがありますが、通り過ぎる人の数は多そうだと思います。今回もメイドさんゾーンの配置になります。新刊は、おそらく出ない確率のほうが高いです…。

 そういえば、このコミコミで、「トワイライト・ゾーン」として活動を始めて、ちょうど2年になります。この2年間、本当にあっという間という感じがします。コミイチで発行した本までで、11冊に及びます。立ち上げ当初に、オフ本など発行できるものかと思っていたものが、今では、第6集以降の本がオフ仕様で発行しているという現状…。微々たる進歩ですが、2年も良く続いたな…と思います。


 また、このイベントは、我々がコスプレ可能なイベントです。何がしかのコスはやると思います。なにをするかは、直前まで伏せておきます。



 あと、コミコミの開催に合わせるかのごとく、6月3日の木曜日に、受験先でもある尼崎市の採用説明会があります。昨年は5月の連休明けの月曜日だったのですが、採用試験の日程が決まった後の説明会と言う理由だと思いますが、特に今年は受験するので、本腰入れて聴きに行こうと思っています。

 つまりは、6月2日夜には、実家に帰省して、そのままコミコミの翌朝まで、実家で過ごすというプランを思案しています。実家でタダ飯、4連泊という訳です。ホテルで宿泊…より全然金のかからない最善の手段です。

 ということで、コミコミまで早くも1ヶ月とちょっとですが、当日にご期待ください! おそらく新しいものが無いかもしれませんが…それだけはご容赦を!!

  (896文字/mixi日記「(1,252)コミコミのスペース確定(2010/05/02)」を編集)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]